成田空港での外貨両替

成田空港での外貨両替

成田空港での外貨両替は実にさまざまです。成田空港の外貨両替は、成田空港内での銀行施設で行えます。第1ターミナルと第2ターミナルに銀行があります。

成田空港にはいくつもの銀行や両替ショップがあり各々の店舗によって両替レートが異なります。しかし、米ドルやユーロなどは、海外の渡航先で両替をするとさらにレートが悪くなる傾向です。特に渡航先がアメリカや欧州の空港やホテルでの外貨両替はかなり悪いです。そのため、日本で両替をするほうが得なのですが、成田空港で外貨両替をする場合は、外貨両替レートがかなり違いがあるので損をしないように注意したいです。

レートが気になる方は毎日、更新されるインターネット上のレート情報を参考にしましょう。取り扱い通貨はそれぞれの銀行により異なるので、成田空港に来る前に確認してください。

成田空港では紙幣がたくさん必要な方や、グループでまとめて人数分用意したいなどの要望がある場合、成田空港の外貨両替事前予約サービスが用意されています。成田空港の外貨両替のホームページで事前予約ができます。

事前の外貨両替ではレートによって当日、成田空港での外貨両替の方がお得だったとなりかねません。流動的な円高経済の場合、成田空港での外貨両替が意外とお得な場合もあります。


gkryo at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) いろいろな外貨両替 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔