外貨両替の宅配

外貨両替の宅配

外貨両替は宅配も可能です。外貨両替したいけれど銀行へ行っている時間がない。という方には宅配がお勧めです。手数料も安く為替レートも銀行でするのと変わりません。土日、休日関係なく24時間できる宅配サービスもあります。

海外旅行や出張に必要になるのが現地通貨です。クレジットカードやトラベラーズチェック以外に最低限のチップや交通費程度は現地通貨が必要になります。

忙しい海外旅行の準備や急に決まった出張で昼間銀行に行って外貨両替をしている時間がないという方にお勧めなのが宅配です。外貨を宅配便と同じように自宅や指定した所まで宅配してくれるので便利です。

宅配は時間と場所に関係なく外貨両替ができます。土日や休日でもサービスを利用できます。申し込みもインターネットでできるので24時間利用できます。取り扱い外貨も30種類以上と豊富なので、ほとんどの地域の通貨に対応できるのも魅力です。もちろん外貨両替できるのは現金だけでなくトラベラーズチェックにも外貨両替ができます。

銀行系で外貨両替の宅配をしているのは三井住友銀行です。その他にも楽天やHSBC、損保ジャパン(サービス提供は三井住友の外貨両替宅配)、旅行会社系、クレジットカードのJCBなどが外貨両替の宅配を行っています。残念ながら郵便局では宅配サービスは実施していないようです。


gkryo at 09:28│Comments(0)TrackBack(0) いろいろな外貨両替 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔